ダイエット!

昨年、春先からストレス過食で10㎏太ったNakです。

もともと軽くないのに、10㎏も大きくなったら、あちこちに問題が。

・汗が尋常じゃない

・歩くのつらい

・膝をついたらその膝が痛い

・着れる服が限られてくる

これ以外にも、見えない健康に影響していることがきっとあるでしょ、だから痩せようと決意しました。

ただ、デブが漠然と痩せるって言っても3日坊主で終わりそうなので、まずは自分を追い込んで痩せなきゃならない状況を作りました。

・妻に痩せると宣言

・狙ってるあのおねぇさんに痩せると宣言

お店のお姉ちゃんと痩せたら×××をXXXXすると約束する

さて、当然ですが毎日体重管理する習慣をつけることにしました。1か月前の体重はなんと92㎏!!ほぼ0.1㌧です

はい。体重は気持ち下がってますね。

まだまだですが、なんとか72㎏目指して頑張ります。

そう、ここでも宣言して追い込んでます。6月いっぱいが設定した期間です。

半年で20㎏はペースきついかな?でもやんなきゃ、あのおねぇさんにもお店のおねぇちゃんにもメンツが・・・あ、ついでに妻にもw

痩せると決めてから一番きついのが・・・

カレーを飲んでないことですね。