都内新宿区から八王子市 遺品整理

こんにちわ

昨日は、都内新宿区のご遺品整理でした。

階段2階のお部屋から、2トントラック3台分の搬出!

このくらいの量でも、終わったのは14:00頃。

さすがにちょっと疲れましたが、チームワークで無事終了。

しかし、暑かったです。

そして、帰りは八王子市方面に移動する途中、石川SAで遅めのお昼ご飯。

おなか一杯なはずなのに、これ、衝動買い。

でかいようまいよこのハムカツ

いや、おいしいわでかいわ。

あっためて食べたらもっといいんだろうね。

ただ、多すぎなので、二人くらいで分けるか、ハーフサイズおいてくれたらいいのに。

あ・・・

ハムカツのブログになっちゃった(汗)

仕事は無事故で特になんということはなく、淡々と終わるのが一番いいのです。順調ということですから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする