桶川市・・・熊谷も近くて暑いけど・・・全国的な知名度は?

桶川市民として。

桶川に引っ越してくる前に、桶川市について調べた・・・でも、全国的な知名度に関しては・・・皆無。実は自分もその存在を知らなかった(笑)

桶川市についてWikipediaで調べた

基本のんびりしてる感じです。もともと札幌/東京しか住んだことがないので、感覚的なギャップに困惑することもあるけど、それはそれでこの街の良いところです。

南にさいたま市、北に熊谷市があり、いずれも全国的に名前が知られていますね。真夏は桶川市も、熊谷市より少し涼しいくらいの暑さになりますが、気温も中途半端ですから報道されることもほとんどなく、気温で注目されることもアリません。

出身有名人といえば本木雅弘・・・くらい???

一年を通して静かな街です。ほんと、良い意味で。賑やかな場所ばかり住んでいたので、そう思います。

今年はなかなか気温が高くならず、上がり始めたと思ったら連日暑い。熱い

桶川市 夏の空 半月は写真では判別できない

時々東南アジアへ行きますが、夏場は向こうのほうが涼しいのにはびっくり

本日も明日も、毎日熱いですが、張り切って参りますので、不用品や遺品のお片付けでお困りの際は桶川市のエスコートランナーへぜひお気軽にご相談ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする