iphoneの容量不足 初期化と復元で一発解決 なんでだろう?

iphone の容量が不足してエラー出まくってます。

はい、けちって16G買いました。

いや、それはそれでいいのですが、写真もメールも削除してるし、アプリもそんなに入れてませんのに・・

で、ぐぐって、出た答えが

「初期化と復元」

敷居高いです(涙)

でも写真撮るのにも支障きたしてるし、新しくするのも懐がぁ・・

頑張ってやってみたら・・・

空き容量10Gです!

使っている分より空き容量のほうが多くなりました。
なんなんだ?この機械は。

でも、これでしばらく写真とか撮るときの容量不足に泣かなくて済みそうな今日この頃でした。

遺品整理全く関係ない投稿でごめんなさい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする