千葉県八街市で~庭木切ってきました!

昨日は提携企業さんのお手伝いで千葉県八街市で空き家の庭の木を伐採してきました。

そりゃ~も~ジャングルまではいきませんが、数年放置された庭の木は鬱蒼としてました。

チェーンソーとのこぎり駆使して計1t分の庭木を切って処分しました。

放っておくと大変なことになるんですね。

行きの道中は新たにつながった圏央道周りで行ってみました。

こーんな感じで・・

んー

何もない(^_^.)

帰りは首都高C2、夕焼けのスカイツリー

川面もきれいでいい感じでした。

渋滞始まる少し前位の時間に抜けられたのですむーず♪

筋肉痛ですが、今日もしっかり働きます↗

そうそう、ついでに、放棄されたススメバチの巣も撤去してきました。これからもう少しでシーズンはじまります。

巣を見つけたらあまり近づかないようにしてくださいね。

伐採もススメバチの巣の撤去もエスコートランナーはしっかりこなします(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする