最近のお気に入り から好し  黒コクからあげカレー

最近のお気に入りメニュー!
一時話題になった「から好し」のカレーがお気に入りです。

当日の現場終わりに寄る入間インター近くにあるから好しでよく食べます。
時間も不規則なので、こういういつでも営業しているチェーン店で食べることが多いのですが、吉野家でもすき家でもなく、ココイチでもなく、カレーはから好しなのです。

あまりに愛しすぎて、店員さんにルーだけ大盛りにできないのか聞いてみたところ、できないと言われてしまいました(泣)

ただ、必ずついてくるから揚げは、なくてもいいと思っているのは内緒です。

美味しいと思うものを食べると幸せな気分になれます。単純です。

気分が幸せだと、店員さんも一割可愛く見えます

単純ですが、そんなもんです。ぼくは。