やっと始めた遺品整理ブログ!

こんばんわ。

埼玉県で遺品整理のサービスをしている会社のNakです。

頭文字です。日本人です。男性です。彼女募集中です。彼女募集中です。(大事なので2回言いました)

いいニックネームが浮かんだらへんこうします。

もともと北海道で古物関係の仕事をしていましたが、縁あって埼玉のエスコートランナーという名前の遺品整理をしている会社に来ました。

こちらに来てまず感じたのは・・・予想より。寒いっす><

仕事では、都内の現場が多いのですが、ご家庭にあるものが違うような同じような。

大きな違いはありませんが、細かいところに違いがあって面白いです。

この辺はゆっくり書いていきます。あまり飛ばして書きすぎちゃうとネタがなくなってブログ書けなくなるしね。

とにかく一番驚いたのは外も部屋も寒いってこと。これじゃ室内でも全裸ではいられません。困りますね。早く春が来ないか心待ちにしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.