あれよあれよと3年目

このブログを書き始めた頃は、エスコートランナーも一年目の会社でした。
ですが、気づけば3年目です。

なぜ気づいたかというと、自分が来たのが3年前の11月。
関東の冬の寒さが印象的だったので、寒くなるたびに一年を感じます。


あっという間の3年間。
どれだけの事ができたのかわかりませんが、これからも必要な部分は変わらず・必要な部分は変わっていける、柔軟で、強かで、初心を忘れない人間でいたいと思います。

3年の記念になにかしようとも思いましたが、なにか達成しているわけではないので、それはお預けにして、なにか目標を立てて、5年目くらいに記念の何かをできるようにしたいなぁと、漠然と考える冬の初めです。
初冬とはいえ、もうすでに年末がすぐそこまで来ています。
あっという間に年が変わっていくのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする