遺品整理でダイエット??

こんばんわ

相変わらず名前が決まらないNAさんです。

体重計の写真はないのですが、ダイエットは順調です。

なんせ、元の体重が90kg↑ですから、そりゃ落ちますよ。

現在85.0㎏±0.5㎏といったところです。

84kg台が体重計に表示されるとちょっとうれしいです。

遺品整理の現場は一戸建てのみならず、ワンルームや2kといったアパートなどの集合住宅も多く、階層によっては階段での荷物の運び出しになります。

決して若くはありませんが、相対的に若手なので階段も頑張ります。いや、できれば運ばせてください。

若いのに任せていいんじゃ?・・・とかいわれるんですが、体重のためには是が非でも運びたい変わり者のNAでした。

階段で搬出した後とか、汗だくになってますが実は好きなんですね。でも、山登りとかウォーキングとかは好きじゃありません。わざわざ休みの日や余った時間に外に出る発想がないスーパーインドア派なので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする