あきる野市で転居後の残置お片付け

朝夕は寒いですが、日中は温かいですね。
昨日の強風が少し脳裏に残っていましたが、今日は穏やかな天気で現場日和?でした

あきる野市の一戸建て内の転居後のお片付けに行ってきました。
解体屋さんも外構を一部撤去している状況でのお仕事です。

この商売、いろんな動機でお仕事が発生します。
・住人さんがなくなった(遺品整理)
・先々に備えてスッキリさせておきたい(生前整理)
・解体する際に・・不用品を処分
・引っ越しの際に・・同上
・リフォームの際にいらないものを・・同上

枚挙にいとまがないですね。

そして、まだ寒いですが、春近いこれ

うめ

梅の木に花が付き始めていました。
植物を見ると四季を感じます。

どんな動機でも、もし家具家財の処分に困ったら、お気軽に
桶川市のエスコートランナーをよろしくおねがいします
0120-839-468

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする