都内墨田区方面での遺品整理

こんにちわ。

暑さも落ち着き・・・って、朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。

そんな秋の声がさやかに聞こえるかわからないこの時期ですが、都内でお仕事いただきました。

ご遺品の整理ですが、場所が墨田区

そう、墨田区

スカイツリーじゃないですか!世界一じゃないですか!(完全に観光モード)

まだ一回しか行ったことがないので、高速で通過するだけでもほんの少し楽しみです。

早速レッツゴー

と、テンション高らかに出発しましたが・・・

お約束の渋滞です。

下道降りちゃえばよかったかな?

毎朝、この渋滞を抜けるまでに結構な時間と体力を要している気がするのです。なんとかなりませんかね?

渋滞も抜け始めて、少し走れば

634mが堂々と

ちょっとテンションあがって、気を取り直して、お客様宅へ向かいます!

現場に関してあまり詳しくは書かないことが多いのは、お察しください。

下町風情が素敵な地域で、ちょっと憧れますが、埼玉県桶川市に住んでいる身としてはちょっとなじめるか自信のない田舎モノでした。

あ、現場は順調にお片付けできましたので。