ブログ書いて気になる・・・

どうも。ダイエット中のデブNakです。

デブの二つ名もあとわずかですので、あえて自分で名乗ります。

さて、こういったブログ書いていて、一番ほしいのが写真なのです!

ネットで検索してフリーの素材を使ってもいいんだけど、なんだかきれいするし、味気ない。

かといって、そんなに手元に写真ありません(泣)

仕事中に撮ればいいのに、作業に集中してしまうとそれも忘れて・・・写真のことが頭に浮かぶ頃にはお部屋はきれいに片付いています(๑•̀ㅂ•́)و✧だめじゃん・・・

と、いうわけで写真のない記事を書く味気なさを痛感しているので、次回からはちゃんと写真も撮るように言っておいてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする