毎日寒い日が続いてますね。あったかい飲み物でも

こんにちわ。寒さに負けず仕事に打ち込んでいるNakです(大嘘)

今日も寒かったので、最近控えていた飲み物をお昼に飲んじゃいました。

インドの方がやっているお店でカレーを・・・

ええ

飲み物ですから。

はい

お店の方、親切で明るくて、いい感じでした。

最近、食べる量を減らしていたせいだと思うのですが、少し多めの一人前がきかったです。完食したら完全に食べ過ぎな感じがしています。

あ、お店はこちらです。

インド料理ピアーズ本店東村山店

ん?

本店なのか東村山店なのかよくわかりません。まぁその辺はどうでもいいですね。

辛さ控えめで頼んだのですが、味を聞かれたので「ちょっと甘かった」といったら、「すぐできるヨ、まってて」と言って少し辛いのを出してくれました。

気のいい店員さんのいるインド料理のお店でした。

次回の食レポが何カレーになるかお楽し・・・いや、カレーブログじゃありませんから。遺品整理の現場からのブログですからお忘れなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする