遺品整理の貴重品 お魚アクセサリーパーツ

いつだったか忘れちゃいましたが、こんな物がありました

サカナですね。

よくできています。
14Kの刻印風の記載があるので見てもらったら、メッキとのことでした。
自分は初めて見たのですが、金プラ屋さんいわく、よくあるそうです
極稀にホンモノの金でできているものもあるそうですが、これは残念ながらメッキでした。厚いメッキで、分析機にかけると10Kくらいの反応をするそうです。

流石専門家。

こういう知識は大事です。
遺品整理の現場では、お客様の貴重品を見つけることが仕事の中の重要な一部です。

しかし、この魚、クネクネ動くしよくできていて、疑似餌としても使えそうで、作りはアクセサリで・・・実際、どう使うのかよくわかりませんが・・・

ま、重たくてキャステキングしても沈むばかりでしょうから、アクセサリパーツですね。

遺品・貴重品の買取もエスコートランナーにお任せください。
カテゴリーによっては専門家じゃないですが、しっかりご納得いただけるようにしっかり調べて対応させていただきます。
0120-839-468
エスコートランナー遺品整理ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする