群馬県嬬恋村・・・遠いです(涙) 残置の撤去

昨日は群馬県嬬恋村へ。

あいにくの曇空歯科写真がないです

はい、遠いです。運良く週末ではないため、渋滞もなくスムーズに往復できました。

時間は神奈川南部と大差ありません。不思議です。

さて、今回は、古い(それもかなり)古い納屋の中のお片付け

中にあるものが昭和40年代。生まれる前にタイムスリップ。お土地柄、脱穀機やら農業関係のものが多く、よくわからないものも多々

細かい分別はほぼないので、作業は順調に進みます。移動時間が長い代わりに作業時間が短い。同じような物量でもずいぶんと違いますが、結局帰る時間は一緒という・・・

道中は軽井沢を抜けていくのですが、結構人がいました。やはり夏は人気なのですね

あ、僕はもちろん仕事で素通り以外は行ったことがありません(涙)

いつか、別荘でも持てたら・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする