千葉県船橋市 戸建ての生前整理

本日は船橋市にて戸建ての生前整理のお仕事をさせていただきました。
かなりお片付けされていたので、荷物は少なくてすぐに終わりました。
庭の植木がお隣や道路に出ていたので、簡単な剪定を行いました。
お家は売却される予定で、数年前にリフォームされていたため、水回りのクリーニングです。
今日の最高気温は37℃・・・最近連日でこのくらいの気温なので、庭仕事はかなり大変ですが、なんとか無事終えることができました。

セミ!

そうそう、作業中、窓にゴミが付いていると思って近づいたら、網戸にとまったセミでした^^
夏ですね。

来週には少し気温も下がるようで、お盆前の暑い時期のラスト現場だと思います。
ちょっと涼しくなってくれると助かりますね。
先週は熱中症で搬送された方が18347人で、お亡くなりになった方が57人と、テレビやラジオなどでも再三注意を呼びかけているのにも関わらず多数の方が熱中症になっています。
自分たちもいつ急に具合が悪くなるかわかりませんので、水分補給や休憩はこまめに摂っています。

来週以降少し気温も下がりますが、くれぐれも健康にはご配慮ください。

もちろん自分たちも健康第一です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする