桜咲く、国立で遺品整理

昨日は見事な桜並木でした。満開ですね。

お天気は小雨~曇りといまいちでしたが、沿道に桜を見る方々がたくさん!@_@

あれれ?写真をまたしても忘れてしまった~

空き家にされていたおうちで、なおかつ物の量がすごいのなんの。

このトラック何台目だろう??

そんなお片付けももちろんお任せください。目いっぱいがんばって搬出しますよ。

空き家の期間が長いと、家は傷みます。ネズミの被害も出ていました。電気が通っている場合は要注意です。配線を傷つけられてしまうこともあるので、できるだけ家を空けている期間は短いほうが安全です。

ネズミも人がいれば堂々とは活動しませんから。

まだ作業は残っていますが、きれいに終わらせたいですね。

埼玉県桶川市 エスコートランナー

フリーダイヤル 0120−839−468

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする