おお?富士山?!

富士山!

これぞ日本!

いままで、何度も関東地方にきましたが、こんな風にきれいに見えている富士山をゆっくり見て写真に撮ったのは初めてです^^

この日は入間市で遺品整理のお仕事でした。マンションの廊下から外が見えて、その先にはきれいな富士山が♡

寒くて空気がきれいな日で、休日だったのでよく見えたんでしょうね。

なんか日本にいるって実感がわいてきましたぁ~

北海道からは富士山見えないから。

気分よくスタートした日は同じ仕事でもいつもより気持ちよく取り組めた気がします!

ん?

いや、普段からちゃんとやってますから。ちょっとテンションあがったってだけです。うん。

そして、入間市って埼玉県だったんですね。知らなかった・・・