またもや遠征~千葉県です

今回は千葉の東金市。とおいです。

写真は帰りにアクアラインを通った時のものです。

普通にうみほたるでご飯食べて帰ってきました。

完全におのぼりさんの観光です。写真を撮っているタイ人や団体で歩く中国人や、バスで来ている修学旅行生と思しき高校生などもちらほら

あ、現場はトラック2台の量でしたが、朝から初めてお昼には積み終わって帰路についてます!

すっごく順調でした。

なので、のんびりプチ観光織り交ぜて帰ってきたわけです。

しかし、すごいですね。東京側がほとんどトンネルなのが残念ですが、横断したらあっという間ですね。

行きは、埼玉から国道16号を使って、野田や柏や千葉を通って行ったのですごく遠かったのに・・・

すいている高速道路は早い・・・当たり前か。

東京湾アクアライン

トラックの車窓から