夏本番 昨日は福生のお祭り ・・・仕事は?

こんにちわ

昨日まで少し涼しい桶川市ですが、今日の最高気温は34℃。桶川らしい暑い日になっています。

昨日は

現場作業がなかったので、ゆっくりしていました。ちょっとだけお出かけしたのですが、福生駅が賑やかで、見ると山車と神輿が出ていました。お祭りですね。本当に夏になってしまいましたね。暑いです。

羽村でもお祭りだったそうです。

来週は七夕祭りとか・・・週末に祭り連続でわくわくします。よし、来週は七夕祭りに・・・

福生駅東口でお祭り

福生駅東口でお祭り

実はここのところあまりの忙しさと、諸所の事情でブログ更新できていませんでした。現場もしっかり行ってましたよ。

この時期「特殊清掃」という業務が増えます。

孤独死された跡の清掃と対策です

人がなくなるとこの時期・・・早く腐敗してしまい、汚れと匂いが繋がっている部屋に染み付いてしまいます。

それを、撤去・清掃して工事できる状態まで持っていくのが特殊清掃です。

あまり気持ちのいい話ではないでしょうけど、特殊清掃につきましては、いずれまたの機会にご紹介させていただきますね。

というわけで忙しすぎてブログが投稿できていなかったというのが7月でした^^;

最終日にかけてよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする